2ntブログ

谷九の超ソフトサービスエステ店プライベートラック求人blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しく考えなくても大丈夫!

谷町九丁目、初心者さん向け&受け身なしのソフトサービス・エステ店。

シークレットラックのスタッフ、さくらです(∩´∀`)∩


エステと言っても風俗店、応募する前にあれやこれやと妄想して不安になっていませんか?

気持ちはすごくわかります!
bulopus.jpg
在籍している女の子達も、はじめは不安いっぱいで面接に挑んでいます。

私はいつも面接をするとき、絶対にうちに来るって言ってほしい、他にはいかないで!と願いを込めてお話させていただいています。

それは、私がスタッフとして数年働いてみて、ホントにこのお店はお客さまも良心的な方が多く、女の子達もごく普通の女の子。

長く在籍しても風俗で働いてるなんて微塵も感じさせない、良い意味で自分をなくさず、無理なく自然体でお仕事できているんだと思うんです!

だから皆長く続けられる、そんな居心地のいいお店、なかなか見つけられないと思うんです(*´ω`*)
bulse.jpg
難しく考えないで、ふらりと見学に来ました!くらいの気楽な気持ちで面接に来てみて下さい!

スタッフも女性スタッフ中心ですので気兼ねなく何でもご質問いただけますよ♪

お仕事は本当にソフトなサービスですので、もし心配な方は体験入店して一度確かめてみて下さい。

絶対他のお店よりも安心して働ける!って感じてもらえるはず(*^^*)


頭で考えるよりまず行動ですよ‼


勇気をもって扉をたたいてくださいね!

スタッフが全力でサポートします\(^o^)/

kyujinblog.jpg

- 0 Comments

Post a comment