2ntブログ

谷九の超ソフトサービスエステ店プライベートラック求人blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なのは、次回も嫌にならずにお仕事に行けるか・・?ということ。



最近、当店へ面接に来て頂いた女の子とお話しをさせて頂いていて、よく思うことがあるんです。



それは、


「そんなハードなサービスで、たったそれだけのお給料で頑張っていたの!?」


と、いうこと。



((((;´・ω・`)))ええええー、だって皆さん充分可愛いんですよ。


実はこのブログを書いているスタッフのわたくしは皆さまと同じ♀なのですが、今までそこまでのサービスをしてその程度のお給料。。。というお仕事は、50過ぎてそれでも働かなければという一部の方だけだと思っておりました。



(つω-`。)やっぱり、世の中不景気だからでしょうか~?


それにしても、そこまで過激な基本サービスをして、その程度のお給料だと、何のために高収入のお仕事を頑張っているのか。。。。悲しくなってしまいますよね。



当店では、女性の容姿はあまり重視していないのですが、女の子の雰囲気はとても大切にしております。


心のこもったマッサージができて、お客様をホッとしてあげられる・・・それさえできれば、大丈夫で

す!!!



IMG_6089o_TP_V.jpg




o(≧ω≦)o 当店では、絶対にキスなんてしなくていいし、生でアソコを舐めたりなんてしなくていいし、自分の身体をめちゃくちゃに触られたりなんかも無いですよ!!!


で、頑張れば頑張っただけの昇給制。



とにかく1度、当店へお話しだけでも聞きにいらっしゃってくださいね!




Σ(゚□゚(゚□゚*)「ええ!このサービスでこんなにお給料貰えるの??」


と思って頂ける自信があります!!




エステという分野だけでも沢山のお店がありますが、当店は「普通の女の子」に重きを置いた経営方針となっております。



安心して、当店で沢山沢山貯金してくださいね!!





女の子を迎え入れる中で、


本当に本当に大切なのは、



「自分がしんどくならずに、目標額貯まるまで気軽に働ける」



+゚。*(*´∀`*)*。゚+ そんなお店作りだと思っております!!






- 0 Comments

Post a comment